スポンサードリンク

岩塩浴


スポンサードリンク
岩盤浴なら聞いたことあるけど・・・岩塩浴?

先にお風呂にルビーソルトをいれての入浴方法をご紹介していますが、
これも岩塩浴ですね。

ルビーソルト以外にも
 ・ヒマラヤ産ブラック岩塩
 ・ヒマラヤ岩塩紅塩
もあります。


最近、岩盤浴だけでなく、岩塩浴できるところも増えてきています。


やっぱり、東京が多いのですが、お住まいの近くにもあるかもしれませんよ。




タグ:岩塩
posted by shio   TrackBack(0) | 岩塩浴

岩塩のルビーソルトでバスタイム


スポンサードリンク
岩塩には、いろいろな利用方法がありますが、
暑い夏に天然ミネラルと酸化還元力により、お肌のダメージをやさしく包む
「ヒマラヤン ルビー ソルト」でバスタイムはいかがですか。

夏はシャワーだけでなく、ヒマラヤン ルビー ソルトのお湯にゆっくりつかり、
発汗作用で引き締まったボディーを手に入れちゃうチャンスです。

昔ボディを塩もみすることもはやりましたが、
岩塩のルビーソルトで塩もみはちょっと無理。

ルビーソルトはお風呂に入れて使いましょう。

普通の家庭の浴槽なら約200Lにお湯を溜め、
ルビーソルト約20g(1〜3粒程度)をお湯の中に入れます。

すると、10分くらいしてとけた後、温泉のような香りが広がり、
お湯がまろやかになり、サウナに入っているみたいに汗が噴出し、
とてもリラックスできます。


暑さでイライラすることも、岩塩のルビーソルトを使ったバスタイムで
引き締まったボディとリラックスの両方を手に入れちゃいましょう。
posted by shio   TrackBack(0) | ルビーソルト
×

